Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

使い易い物をリピートしました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

日頃からお世話になっているお財布が、すごく黒ずんできましたので、同じ型別色のものを買う事にしました。いつも買っているau PAYさんでは何故か売ってなくなって、ポイントがある楽天市場から購入する事にしました。

 

1日で着いたので、また丁寧な梱包でしたので、嬉しかったです。おまけがついていまして、ヒーヴはメモ帳にしました。

大事に使って行こうと思います。

 

あと、やっと重い腰を上げて大洗濯大会をしました。

それと、スーツケースの整理、バッグパックの整理もやりまして、ゼェゼェしております。

気がつくと、タップしている指を見ましたら、大分爪が伸びておりまして、寝る前に切らなくてはと思いました。そう、爪は

伸びるのです。ついでに、顔の産毛も伸びるのです。

アメリカに行った時、カミソリや、爪切りを入れた袋を忘れてしまったと思い、友人にAmazonで買ってくれるよう頼んだのですが、一週間たっても届かず、でも実は袋が入っていたのでキャンセルしてもらいました。

 

爪は伸びるわ産毛も伸びるわで、女性は色々面倒くさい生き物だと思ってしまうのは、ヒーヴだけでしょうか?

 

ま、その代わりに男性は、毎日髭剃りがありますね?


f:id:Heave:20231105184150j:image