Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

若く美しい女性、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

Yahooニュースを読んでいて、1記事ウクライナ関係記事で何でも中国人男性が「若く美しいウクライナ女性」を募集しているというのを読んで、笑ってしまいました。ウクライナ女性は中国女性と違って、金金言わないから、いいそうです。て、単に言葉の壁があるから言っていないと勘違いするのでは?と思いました。

 

いや、この戦争時不謹慎ですが、中国人って何かぶっ飛んでいる思考を持っているなあと思った次第です。

ちょっと日本人には考えられないですね。。

いや、誰でも外見がいい人は希望するかもしれませんが、中身どうするのよ?言葉どうするのよ?と思いました。

 

そういえば、Linkedinで少し話した香港の男性や女性から女の賞味期限は20代とさんざん聞きました。何か戦後の日本の見方みたいですね。

だから、そのような考えを持つ人は、財をいくらなしても尊敬されないのだろうと思いました。

 

と、今日はちょっと辛口ブログになりました。ほほほほ


f:id:Heave:20220316221024j:image