Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

中国人の喧嘩とワン切り詐欺

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

食材が切れてしまったので、スーパーまで買い物に行きましたら、途中で道路を挟んで喧嘩している中国人カップルがいまして、何とも通り難い経験をしました。

そんな時に限って、他の道がないのです。

女性の方が強く、ぎゃんぎゃん男性を責めていました。

何も外に出てまで喧嘩しなくても、家の中でして欲しいなぁと、思いました。

 

それから私のところに、ワン切り詐欺電話が来まして、不明な番号には、とりあえずすぐに出ず、ネットで検索ですね!

 

電話してきた番号が、しっかり載っていました。

 

すぐに、着信拒否に設定致しました。

 

以上が、年明けのプチ事件でございます。

 

皆様もどうかお気をつけて下さいませ!


f:id:Heave:20210104205428j:image