Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

3時30分の私

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お仕事大量ですが、只今午前3時30分過ぎ、さすがに寝ようと、ここに来ました。

 

もう目がショボショボしています。

 

でも昼間寝ているせいか、結構元気です!

ミルクティーが旨い!

 

さて本当に久しぶりにLikedinを開いたら、また、プロフィールが空の人から、繋がり申請が来ていたので、今回は知らんぷりして放っておいてます。

 

ま、ほぼ99.99%は詐欺の方でしょう。

何でも最近は、投資詐欺が増えているそうです。

そういえば、以前台湾出身の男性と知り合いまして、その方、ある日出張に行くから、投資をやっているのだけど、仕事でチェックできないから、私にチェックしてくれと依頼がありましたが、丁寧にお断り致しました。

 

あの話が万が一本当だったとしても、会ったこともない人に頼むかな?と、思いました。

 

その人とはそれっきりですが、ま、気をつけて行きましょうですね!

あら、もう4時です。


f:id:Heave:20220502041506j:image