Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あれやって、これやって

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

北海道は、秋になったそうで、こちら横浜32℃は、動かぬ気温にクラクラしております。

 

さて、ぼぅーっとしていたら、すぐ10月です。ヒーヴは先程まで海外保険と、海外wifiの安いものを探し回っていました。

 

余り安いと補償がきちんとしていないものもありそうなのですが、ざっと比較してみたところ、大体大丈夫かな?な感じでした。

 

高いと思ったのは、海外wifiです。

一番遅いのを選んでも27000円位しましたので、他の会社を当たりましたら、10000円ほど安いものを見つけました。

 

何かのオプションは、気をつけてチェックしないと、べらぼうな金額になるので、要注意です。

オプションは要らないののヒーヴです。

 

そんな事でさっきまで、ちょっとバタバタしておりました。

 

ま、これで旅しても働けるかな?

語学クラブのイタリア女性から、何で休まないの?と、言われましたが、ま、お仕事来なかったら、来なかったでそれで良しでしょうか?


f:id:Heave:20230920223145j:image