Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

郵便物への遠い道のり

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この頃雨がよく降ります。

 

ところで、ここ数日郵便物を取って来ておりません。

というのは、買い物に行くと、大抵重たい荷物を持って帰るので、郵便物は後でもいいや、と後回しにしている日々が続いたからです。

大体くるのは、わかっている請求書か不動産のチラシ位なので、わざわざ取りに行くのも、面倒くさいと思っていました。

ま、明日ゴミの日なので、丁度いいかな?

 

こんなに、おっくうになってしまったのには、他にちゃんと理由がありまして、以前にも書いた記憶があるのですが、上階の怪しい中国人と鉢合わせしたくないと思っているからです。

その方、チワワを飼っているのですが、多分犬のトイレにいつも建物の前にいて、でも大きい方をちゃんと拾っているのを見た事がないのです。

それに何でわざわざ建物の入口を占領しているのかが、怪しさ100%なのです。

私に言わせれば、ちゃんと散歩に行きなさい、です。

 

ま、もしかしたら、私の勘違いかもしれませんが、勘て、大体当たるので、用心用心です。


f:id:Heave:20220509205509j:image