Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

小さい帽子

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日、布団に入ったはいいのですが、何と一睡もできませんでした。これは、お昼寝夕方寝をしてしまったからだと思うので、今日はしないようにしていたのですが、やはりきつくて寝てしまいました。まずいなーです。

 

さて

暑い夏に備えて、自分の持っているのよりもっと小さいサイズの帽子を探していましたら、ミックスペーパー帽子でSSサイズがありまして、ポイントが少しあったので、買ってみました。

 

色も豊富で、薄いピンクにしました。

 

考えてみると、麦わら帽子は、昔から夏時に活躍している帽子の中の帽子であります。

ミックスペーパー繊維は、素材が違うのですが、涼しそうです。

 

そして、今日届きまして、被ったらぴったりでした!

私の人生で帽子がぴったりというのを経験した事がなかったので、嬉しかったです。

早速明日から被ってみようと思います。

 

レビューは、既に済んでいます。


f:id:Heave:20220524230145j:image