Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

かっ、痒い!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

病院に行った日、紫外線ばかり気にして、蚊に刺されるという事を忘れて対策しなかった結果、痒い、痒いが続いております。

皮膚が薄い手の甲(それも両手!)を刺されてしまい、只今アンパンマンの痒み止めパッチを貼っております。

 

しかしまあ、こういう事って、年齢関係ないのでしょうか?か、蚊が間違って刺したのでしょうか?

ますます、外に出たくなくなりました。

 

今日のYahooニュースで、何でもハチに刺されて亡くなってしまった方がいたそうで、虫、侮れないなあと、次回外出用に虫よけスプレーをバッグの中に入れておこうと思っています。

 

コロナの前は、夏時は虫よけスプレーと、日傘を持っていましたので、それだけでも、結構な重さがあるので、よく持っていたなぁと思います。

今は帽子を被っているので、畳んでも大した重さが無いので便利です。

 

しかし、早く終わらないかな?夏


f:id:Heave:20220808231701j:image