Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

なんやかや

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

夕飯後、なんやかやしていましたら、あっという間に9時になりまして、ここを更新していない事に気がつきました。

 

一冊、読んでみたい本がありまして、Amazonしかなく、しかも、本来の2倍の値段でどうしようか、迷ったのですが、本を読んで頭に入れるのも今の内かなと思い、ポチりました。

 

この頃、お仕事の方は落ち着いていまして、読書にはいいかな?と思っております。

 

あと、全然関係ないのですが、この間スーパーに行きましたら、半ズボンを履いた足首から太ももまでタトゥーをした、外人さんがいました。

 

タトゥーだらけの人もいますが、ヒーヴはどうもあれが粋とは思えないのです。

 

まぁ、そんな事で線引きをしたら、本当はいけないのですが、テレビとかで見るより実物は、びっくりどっくりしますので、あっ外人!と思わず言ってしまったらアウトなのでお気をつけあそばせ。


f:id:Heave:20220714212621j:image