Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

猫が向かってきた

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

スーパーに続く道すがら、白黒の猫に会うようになりました。

 

今日なんて、こちらにスタスタ向かってきたので、モフモフタイムかな?と思っていたら、酒屋さんがお店を開ける所に居合わせただけだった、でした。

きっと、そのお店は、食べる物をあげているのだろうなと、思いました。

 

道行く人にモフモフされているのですが、首輪はないので、飼われている訳ではなさそうですが、何かいきなり現れたので元飼い猫かな?と思いました。

 

これが10年も前だったら、飼ってあげても良いかな?と、考えるのですが、この年齢になってしまったら、動物の一生の面倒は見切れないだろうなぁと、ちょっと残念に思います。

動物がいたら、沢山おしゃべりしちゃうだろうなぁ。

変な人、決定でしょうか?


f:id:Heave:20220722184548j:image