Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

そう言えば

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

そう言えば、今年スイカを食べなかったなぁと、思いました。

地元スーパーでは、こだまスイカしか売ってなくて、必ず牛乳を買うのでその上スイカは、さすがに持って帰れないと、諦めた次第です。

 

ツイッターでフォローしている動物達は、皆スイカ大好きでした。秋は、お芋かな?

動物園では、ちゃんと細かく切ってあげています。愛無しでは出来ない事ですねぇ。

 

いくつか、特に楽しみにしている動画や写真があるのですが、まず、動画は朝食をとっているパルマワラビー達で、相手が子供でも容赦なしに、お芋を奪う子がいたり、子供も学習して、端にいたり、顔をそむけたりして、攻防していて、見ていて、飽きないです。

 

写真は、私の中でいいなと思うのは、マレーグマでしょうか?

木の上にささっと登り、可愛い顔の色と、胸の柄の色がぴったり合って、おしゃれです。

あと、アリクイさんです。これまた、身体の模様がエプロン着ているみたいで、可愛いです。

 

動物園って最高ですねぇ。


f:id:Heave:20220922201956j:image