Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

体調が今一でした

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先ほどまで寝込んでいました。

何故かは、わかりませんが、多分家中夏バテしていたのかもしれません。

とにかく、何もする気が起こらず、夕飯だけ何とか作って、また寝ちゃいました。

で、起きたら夜9時30分でした。

 

やっとこさ、何とか元気が出てきました。

 

PCの横にDVD- CD-ROM、電子辞書、無線キーボードを置いていたのですが、使っている時、机上で度々雪崩が起きるので、プチストレスでしたので、AmazonでPC置きというのを買いました。

 

何故雪崩が起きるかと言うと、机が昇降式で斜めになっているからです。タイプ打ちとかするには、ちょっと机が斜めの方が、使い易いのです。

 

で、中々すっきりとしまして、買ってよかったです。

どんな物か、写真を撮ってみたのですが、暗くて、何が何だかわからなく映りましたので、いつものヒーヴの絵に致しました。

 

宜しくお願い致します。はっ!(正しくは、第2弾でした。)


f:id:Heave:20220806215657j:image