Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

心が重い

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この頃心が重く、さっと行動できず、何とも歯がゆい思いをしております。

 

歯医者の予約も、2回キャンセル致しました。

歯医者、上顎と下顎と治療が違うらしく、でもどちらかを特定できず、どちらもカチカチ言うなぁなのです。

 

そのカチカチのせいで、夜良く眠れず、何だかスッキリしない毎日を過ごしています。

Googleで検索しても、何だか怖い写真が出てきたので、見るのを止めました。

 

何とかいい方向に行くといいです。

 

ヒーヴは、口が小さく、そういえば下の親不知を抜く時、とても大変だったのを思い出しました。あの時の頬の違和感は、半年以上続きましたっけ。。でもあれはあれで抜いて良かったです。薬を飲んでも、また痛くなるそうで、今はおかげさまで、何でも食べれます。

食べれないって、ヒーヴにとっては人生の半分はつまらない事になります。

 

ま、ここであだこだ言ってないで、早く歯医者に行きなさい、でしょうか?

 

はいはい。


f:id:Heave:20240228202414j:image