Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

真夜中の浴室掃除

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日洗面所を見たら、さすがにちょっと汚れてきたかな?と思い、シャワーを浴びる前にごしごし洗っておりました。

と、洗面所だけではなく、浴槽も洗う事にしました。

 

夜型なので、たまーにお掃除をいきなりする事があります。あ、掃除機はかけないですよ。

 

この間は、シンクの中とか、、

 

戻りますが、浴槽の掃除ですが、(お食事中の人は、失礼致します。)この頃水の流れが、悪くなってきたな?と、思っていまして、排水溝を徹底的に掃除しましたら、貞子も凍ってしまう位髪の毛が取れまして、まさに、ぎゃーっな経験をしました。

 

今度からは排水溝、ちょっと流れが、悪くなったら、すぐ掃除しようと思いました。

 

でもこれで、すいすいお湯が、流れるようになりました!


f:id:Heave:20221125204907j:image