Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ピカピカお風呂

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お風呂場の掃除をしてもらいに、業者さんに来ていただきました。

 

リノベーションした時に、排水溝を古くから使っている所ではなく、別場所に造られたせいか、水はけが悪く、プラス髪の毛が詰まるので、汚れていました。

 

何でも、ボール一個分の髪の毛が出てきたそうで、まさにキャーでした。

 

部分的掃除なら、割引がきくそうで、これからは、定期的に頼もうかな?と思っています。

 

という所で、今日はルンルンとお風呂しちゃおうかな?と思っております。

 

あと、親友のサラちゃんからやっと連絡が来ました。

家にはまだ帰れないそうで、スーダンは国内戦争なのですが、想像を越えた大変さなのだろうなぁと、思いました。

何とか元の生活に戻れるよう、日本から祈っています。


f:id:Heave:20240111164955j:image