Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お腹いっぱい

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、午後遅くに、ケーキとチキンを買いに行きまして、今全部お腹の中に入っていまして、その、パンパンです。

食べる前に恒例のマスコット写真を撮りました。

 

お世話になっている方に、メリークリスマスとご挨拶しまして、これで一応私のクリスマスは、あとは、午前12時を過ぎたらクリスマスツリーをしまって、終わりでして、今度は、お正月用の飾りを飾ります。

 

何とシンプルな。

 

ヒーヴの友達は、今日同僚と、お家パーティーをするそうです。さあーっと料理ができる人って尊敬しちゃいます。

料理本とかみずに作れるお料理は、私の場合10本の指に入ってしまいます。ハハハ

 

今度、久しぶりに新しい料理を作ってみるかな?

さて、今日も、マスコットとケーキの写真です。宜しゅう。。


f:id:Heave:20221225182330j:image