Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

メリークリスマスですねぇ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

クリスマスイブですねぇ。

 

今ふっと思い出したのですが、高校生の時友達と、クリスマスメドレーを歌っていたら、雪がちらほら降ってきた事がありました。

 

さて例年ですと、ヒーヴ家ではモスバーガーのモスチキンを買い、コージーコーナーのケーキを買いマスコット達の写真を撮るのですが、昨日、賞味期限が25日のお豆腐料理を沢山作りまして、明日チキンとケーキを買う事になりました。

 

去年確か、ケーキをよく見ようとして店員さんに怒られたので、明日は眼鏡をして行こうと思います。

 

ケーキを選ぶのって、わくわく楽しいですねぇ。

先日、ケーキを買う所と同じ駅に行った時、ちょっとケーキを見たのですが、うさぎが乗った可愛いケーキもありました。

 

明日が楽しみです。


f:id:Heave:20221224205929j:image