Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

今日も徹夜よ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日も徹夜です。

 

どうせ徹夜なので、ルイボスティーを淹れて休憩をして、ここに来ております。

ルイボスティー、アレルギーに効くそうで、たまたま近所のスーパーにティーバッグが売っていたので、買って飲んでいます。

 

私のアレルギーは相当ひどく、お茶だけでは中々、退治できませんが、それでも藁おもすがる思いです。

 

しかし、現代人は弱いですねー。

子供の頃、お花畑とか駆け回っていたくせに、その時は全然平気で、年をとって花粉症が出てくるなんて、、

 

やっぱり食べ物の変化でしょうか?

あと、運動不足も関係しているような気がします。

 

運動、エア散歩が1日で頓挫してしまいました。

お仕事が一段落したら、音楽聴いてやろうかな、と思っております。

 

とりあえず、今日のノルマを果たさなくては!


f:id:Heave:20230302225238j:image