Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

エクアドル産のバナナ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

おととい、ローソンで、バナナを買ったのですが、大抵は、フィリピン産しか知らなかったのですが、袋に、「田辺農園」と書いてあったので、すごい!日本産のバナナだ!と思ってましたら、田辺さんが、エクアドルで作ったバナナでした。

 

フィリピン産と変わらない美味しさでした。

 

海外にいる日本人が、活躍しているのを感じると、何だか嬉しくなりますねぇ。

 

ローソン行ったら、田辺農園のバナナ買う、ですねぇ。

 

いやー、今日のお仕事が中々多くて、ここに来ております。

お茶もコーラも飲んでしまいました。

お腹がすいたので、田辺農園のバナナを食べました。

何やっているのでしょうか?

 

そうです、これでも、立派な休憩時間です。

えーえー夜食禁止だったのにあっさりと破ってしまいました。

ごめんぴー


f:id:Heave:20230429222703j:image