Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

御愁傷様です

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日母から電話があり、義理姉の母親が亡くなったそうで、母と同じ年なので何だかなーと思いました。

 

義理姉とは、あまり親しくしてなかったので、そのお母さんとは、ほとんど会った事もなかったので、悲しいとかは、正直ないのですが、あれ?私って薄情なのかな?と思いました。

 

でもそんなものなのかもしれません。

 

これから、遺産問題とか大変だろうなぁ。

 

家は、既に財産分与は済んでおります。というか、割と、シンプルだったのと、兄が、必要な書類を作成して、提出したので、楽チンしてしまいました。

兄、書類作り得意です。

 

人間、死んで終わりではなくて、それからの後始末が大変です。

 

本当、面倒くさい生き物ですね。


f:id:Heave:20230528192235j:image