Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

暑くて何も浮かばない

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ん!暑くて何も浮かばないのであります。

 

そうです。恒例の大量のお仕事の前に詰んでしまいました。

 

冷房に当たっているのに、あまり涼しさを感じないとは、ゴミがたまっているのかもしれません。

脚立を持ってくればいいのに、ちょっと高いと、怖くなってしまいまして、今度専用のクリーニングを頼もうと、思っています。

 

しかし、この暑さの中実家の母と、義理姉はエアコンをつけていません。私はどうしてエアコン無しで生きて行けるのか理解ができません。

でも、以前の家は木造だったのですごく暑かったそうですが、今は鉄筋なので、涼しいそうです。

 

この間、母に「お盆のお墓参り、どうする?」と、電話しましたら、あっさりと「9月の秋分の日にしましょ」に、なりました。

 

9月、早く来ないかな?と、9月に向かって尻尾を振っているヒーヴです。


f:id:Heave:20230812221016j:image