Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

趣味は何ですか?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

語学クラブの友達に、趣味は何ですか?と問われたのですが、以前は映画をよく観に行っていたので「映画」とか答えていましたが、最近はいい映画にめぐり合えず、もっぱらTVシリーズに首を突っ込んでいます。

 

あとは、趣味とは言えないかな?勉強用の本を読んでいます。

 

キャンプも好きなのですが、こう世間に流行ってしまうと、マナーの問題が大きくて、行く気が失せてしまいまして、やっぱりマナーあっての趣味だと思のです。

 

何でもそうですねぇ。

 

ずいぶん前に友達と映画に行ったのですが、ボンボンをつけた帽子をかぶっている女性がいまして、遠くから見ても、邪魔でした。

 

さすがに周りの誰かが脱いでください、と言ったのでしょうねぇ。本編では、脱いでいました。

 

趣味はマナーと紙一重ですねぇ。


f:id:Heave:20230806205918j:image