Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

そうねぇー

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日語学クラブで出会った、日本のことを研究している大学生の人が、「日本に来るならいつが安い?」と、問われまして、いつかなーと、思ってしまいました。

 

夏だと、安いのでしょうか?

この間ネットニュースで「日本がこんなに暑いと思わなかった」という記事を読みまして、観光前のリサーチはしないのかな?と、思いました。

 

ヒーヴは、結構天候などざっとリサーチする派でして、余り天候がひどいと、行ってもしょうがないかな?と、思ってしまいます。

 

で、日本に来るならいつが安いか?ですが、冬はどうかなーと、思った次第です。

 

都会なら、雪降りませんし、寒いからこそ、どんどん出かけて観光するなんて、身体も温まる、他の観光客が少ないなんて、一石二鳥ではないでしょうか?

多分、冬は安いと思います。と、お調べしましたら、やはり、冬期は、航空券17万で行けるみたいでお得かな?と、思いました。


f:id:Heave:20230806001343j:image