Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

鼻詰まり、2日目

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

歯が痛いのは、引いてくれましたが、鼻は相変わらずズービーするか詰まっています。

でも、薬効いてきたかな?

 

相変わらずニュースをつらつら流し読みしていましたら、Windows10の保証期間が延びるとか記載がありまして、すぐWindows12がでるらしく、頑なにWindows11のアップグレードを拒否しているヒーヴです。

 

Windowsのアップグレードって、使い勝手が悪くなる一方なので、あまり役に立たないなぁと思っています。

まぁ、多分新しいパソコンを買わせる為なのでしょうが、ヒーヴは、今使っているパソコンで十分です。

 

かねがね言っていたのですが、右クリックでほぼ何とかなったWindowsXPが傑作だったなぁと思っております。


f:id:Heave:20231129233629j:image