Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ツイッターに救われた

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、選挙があることをすっかり忘れていましたが、ツイッターでフォローしている方が同じく忘れていたと、ツイートしているのを見て、慌て一票を投じて参りました。ほっ

 

ありがとうございます!

 

ニュースを見ると、私が応援している党が頑張っているのを見て、良かった!と、思っております。

私はかねがね、世の中に文句があるなら、選挙に行きなさい派です。

昔の会社の同僚が「何も変わらない」と言っていましたが、そんな事はないと思うのです。

 

心配なのは、日本は平和のあまり、お馬鹿さんになってきている事です。

私は、アメリカという国は頭いいとは思わないのですが、ほとんどの人が選挙に関心を持っている事は、素晴らしいと思います。

 

あちらでは、郵便投票もあるので、そのシステムも、いいと思います。

ヒーヴもたまには大真面目になることもあります。ほほほ


f:id:Heave:20230409230305j:image