Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

雪~

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

横浜も雪~が降っております。

ドア一枚でリビングルームと廊下を隔てているのですが、まー温度が全然違います。

侮れないドア一枚

 

シャツ一枚では、さすがに寒いので、モコモコしたガウンを着ています。このガウン、本当に温かくもう買って10年位になるかと思いますが、重宝しています。

 

お腹の調子が悪く、正露丸を飲んでいるのですが、何なのでしょうねぇ。

睡眠の質が悪いせいもあるかと思います。

 

1日眠れないと、おばちゃまの身体には、こたえます。

睡眠、大事ですねぇ。

 

と、この間のSNSでの言い合いが、まだ続いていたのには、ビックリドックリ致しました。最後の方では、年がちょっと上だと、ばばあになって、いやヒーヴからしましたら、全然若いし、年は必ず取るものなのですが、そこら辺わからない人がいるものだなぁと、何だか不毛な言い合いだなぁと思いました。

 

20代位の人は、自分が年を取るって受け入れられないのかもしれませんねぇ。

 

 


f:id:Heave:20240205192054j:image