Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

充電されていない?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

大雨の中、ストレートパーマをかけに、美容院に行ってきました。はい!もともと行っていた、美容院です。混んでいました。

ヒーヴは、美容院は決めた日に大雨が降ろうが、行きたいタイプです。

女性は、そうなのかな?

 

また行きだしたその美容院は、ほぼ女性専用の美容院でして、そういうのも、いいなと、思いました。

 

ヒーヴより、多分年上のお客さんが、沢山話していました。

 

さて、昨日、デジカメやWalkmanなどを家中のコンセントを使って充電していたのですが、充電器の充電もしておかなくちゃと、ケーブルを繋いだのですが、そのケーブルが断線していたみたいで、充電量が全然上がっていませんでした。

 

ビックリドックリしまして、慌てて、他のケーブルを探して繋いだら、今度は、充電量がピカピカ反映されました。

後々考えてみると、その充電器は、充電されている時は、何%充電しているか、確認できるものでしたのを思い出しました。

確認するのが間に合って良かったです。

ほー。


f:id:Heave:20231009205739j:image