Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

予定の動かし

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

いやーすごいしつこい風邪に当たりまして、今週のお出かけの予定をほとんど来週に振替致しました。

こうしてタップしている間も、鼻水が止まりません。

ただ熱はないのです。そこだけは救いでしょうか?

 

今日、牛乳を届けてもらったのですが、マスク必須でした。

 

あまり良くしゃべる事ができず、「どうぼーありまとうましたー」てな感じで、宅急便のお兄さんに不思議そうに見られました。

 

ちょっと食欲が落ちましたが、大方ましになりました。

きっと花粉症と風邪に、一緒くたんに攻撃されているのだと感じました。

怖いものです。

 

とまあ、峠は一応越してきたかな?な、状態です。

皆様も、お気をつけて下さいませ。


f:id:Heave:20240305193308j:image