Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あらっ?風邪かしら?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今週どうも調子が悪く、鼻水も、尋常ない程出まして、お腹の調子も悪く、これは紛れもなく風邪をひいてしまったのだと、気がつきました。

 

温かいお茶と、薬を飲んで、モコモコガウンを着て安静にしております。

 

モコモコガウン、本当に活躍しております。一枚ですごく温かいです。お勧めします。

 

前にも書いたのですが、ヒーヴは冬強く風邪というか、花粉症で目、鼻を毎年やられている他はとても元気でした。が今年は外に行く時は、ガードメガネをしているからか、目がかゆくならず、鼻も、朝夕ひどいのですが、それでも例年通りな感じです。

 

それが、今鼻水ずるずる、ポンポコお腹となっていまして、何だかなぁと思っておりました。

そう、風邪なのですねぇ。

 

でも幸い熱は無しで、ふらふらもありません。ラッキーな風邪でしょうか?

 

そんなこんなで、今日は早目に寝ようと思います。

皆様も、ご無理はなさらず適当な所で切り上げて下さいね。


f:id:Heave:20240229204733j:image