Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

テストを受けて参りました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、某会社さんのテストを受けて参りました。

 

いやーたいそう難しく、これは落ちて当然な感じでした。

 

と、半日バタバタとしまして、ニュース、ツイッターと覗いて来ました。

 

今日お誕生日の動物もちらほらいまして、おめでとうございますと、コメントして来ました。

 

今日は、暖かいはずだったのですが、まだ花粉症真っ盛りなのか、寒く感じ、珍しく暖房をつけております。

 

鼻水、いきなり出るので、困っております。

いつもこの季節を、どうやり過ごしてきたか、何故か覚えていないのですが、きっといつもマスクをしているからだと思います。

 

そうそう、何かはしかが流行り出したそうで、今度母に会う時に、尋ねてみるべしと心のメモ帳にメモしました。

どうもはしかと、おたふく風邪を混沌していまして、どちらかを幼稚園の頃に、兄に移され寝込んでいるはずです。

 

兄、幼稚園で病気をもらってくる方で、6畳一間で布団を並べてよく寝込みました。

幼稚園児だと、免疫がないからさっと移るのかな?


f:id:Heave:20240314200936j:image