Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

海外ドラマ「マニフェスト」

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

あっついですねぇ。

ヒーヴは、昨日に引き続き冷房を付けております。

付けたら付けたで、ちょっと寒くなるわで上手くいかないものですねぇ。

 

さて、ゴールデンウィークも後半になってきました早いですねぇ~。

 

こんな時に海外ドラマを一気見しようとしています。

題名は「マニフェスト」です。このドラマは、途中で製作破棄されたものをNetflixが拾って最後まで製作されたという、曰く付きのドラマです。

中身詰め込み過ぎで、だれーっとしますが、このドラマは、ある飛行機に乗った人々の人生はいかに、とまあ一言で言ってしまうと、そうなのです。

 

皆様も機会がありましたら、どうぞ!