こんにちは❗
ヒーヴです!
昨日夢で、エンジェルと会いました。
彼は、ヒーヴが朝部屋から出ると、パートナーの部屋でパタパタ音を立てて、出てくると、ヒーヴに立ち上がって、挨拶をします。
彼は力の加減をわかっていまして、ヒーヴがここまでというと、ヒーヴから離れます。
また、遊びのルールを学ぶのが早く、よくヒーヴと、遊びました。
頭良いなぁと常々思いました。
夢の中でも会えてよかったです。
また、アメリカに行ったら、エンジェルとノラの位牌に手を合わせてこようと思います。
今度は、アルファがいます。
お願い、ヒーヴの服、破らないでね。
今日は、亡きエンジェルの写真をあげておきますね。
