Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

2023-05-15から1日間の記事一覧

Phil Collins Against All Odds & In The Air Tonight

こんにちは❗ ヒーヴです! 80sには、彼の曲が良く流れていたかと思います。 フィル・コリンズさん、今病気を患っているそうです。 www.youtube.com www.youtube.com

牛乳は重い

こんにちは❗ ヒーヴです! 牛乳が好きなのですが、100mlは、1kg してしまうので、それだけで既に重く、腰にひびくので、いつも、カートを引いて買い物するのですが、牛乳の宅配はないかな?と、au PAYさんを見たら、常温で保存できるものが売ってまして、思…

Consumed By Fire - First Things First

こんにちは❗ ヒーヴです! 男性は、顎髭多いですね?誰が誰だかです。。。 www.youtube.com