Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ポカしちゃいました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

整体に行ってきて、帰ったらベッド直行しまして、はっと気がついたら、10時でした。びっくりどっくり。

 

さて、行きのタクシーで方向違いをしてしまいました。

 

平謝りして事なきをえました。

 

タクシーも沢山乗っていると、道順が大体分かるようになりまして、今日も、あれっ?な道順だったので早く気がついて良かったです。

 

運転手さん、どうもすみませんねぇ。

 

久々の整体、まぁ痛かったです。

あと2回残っていたので、来週予約致しました。

 

行くと少しはまあまあ普通に歩けるのですが、時間がたつと、またまたのろーくなってしまいます。

整体屋さんに訊くと結構身体のメンテナンスとして、利用する人も多いらしいです。

 

そんな金銭の余裕はねぇだ。と、おばちゃまは思うのです。


f:id:Heave:20240425215846j:image