Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ライアン・マクパートリンさんとは?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

私の唯一の特技?として、外国の映画やTVドラマに出ている脇役の人が、以前出ていた番組を思い出す。← という、はっきり言えば何の社会的実用のない特技です。

 

何気なく流していたTVドラマ「デビアスなメイドたち」(要はメイドたちが殺人事件を解決したりなんて、アメリカさん達が好きな、お色気バンバンのドラマ)で、メイド主人公達の一人と仲良くなる、隣の金持ちの坊っちゃんを演じていたのが、この方↓です。

 

ライアン・マクパートリンさん

f:id:Heave:20190516024838j:plain

出典元 https://www.imdb.com


 

↑「デビアスなメイドたち」では眼鏡をかけていたので、ちょっと分からなかったのですが、この方、やはりTVドラマ「チャック」(普通の人が巻き込まれる、スパイ物ドラマ)で、主人公「チャック」の義理兄さん (awesome = "お見事くん"、と呼ばれていました)を演じていました。

念のため、「デビアスなメイドたち」と「チャック」の写真を貼っておきます。

皆さんもひょっとして、どこかで見たことあるかもしれません。

f:id:Heave:20190516024732j:plain

デビアスなメイドたち

f:id:Heave:20190516024757j:plain

チャック


 

はー、分かってすっきりしました。

 

まるで、歯の裏側をきっちり磨けたようなすっきりさです!これで、よく眠れそうです。