Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

そんなしみ、できないよ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

完全夜型なので、よく夜にテレビをつけっ放しにしておくと、TVショッピングが流れてくるのですが、化粧品の宣伝は止めた方がいいのでは?と思っている一人です。

 

この間、「くまや、しみをかくす万能ファンデーション」というのをやっていたのですが、beforeの写真が、すごい大きなしみをつけたおばあちゃんでして、いやーこんな大きなしみを持っている女性は、今どきいないと笑ってしまいました。すごい合成写真に、ライト暗めの、お決まりの撮り方に騙される人いるのかなぁと、思いました。

 

でも、本気厚化粧すれば、しみとかぶつぶつを隠せますねぇ。

これは、スーパードラマTVで放映していた、「ラブアイランドUSA 水着で恋する ラスベガス編」で登場する女性たちが、20代にもかかわらず、結構素肌が汚いけれど、男性に会うときは、バッチリ厚化粧で180℃外見が変わってしまっていたな、経験をしまして、厚化粧、侮れずです。

 

その点日本人女性は、肌のお手入れが、しっかりされているのか、綺麗な人多いですねぇ。

 

ヒーヴは、ジェル1本で済ませています。

実はアメリカ滞在中、顔中ぶつぶつができて、治るまで1カ月かかりました。

あれは、何だったのか、原因不明です。

 

ま、治ったので、めでたしめでたしでしょうか?


f:id:Heave:20221124215632j:image