Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

恐怖の残し皿

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ついこの頃なのですが、さあ、シャワー浴びるか~という時に、まだ洗っていないお皿達を見て、ちょっと恐怖を感じました❗

 

まあ、さっさかその時に洗ってしまえばいい事ですので。。

← で、無事洗い終えました。

 

ニュースをネットで見ると、よく孤独死プラスお皿洗っていない、ゴミ屋敷、何て出ていると、自分を思わず振り返らずにはいられません。

 

考えてみると、結婚してようとしていなくても、孤独死は、誰にでもあり得る事なのだと思います。(夫婦でいても、どちらかが先に亡くなるので、、)

 

洗っていないお皿を見てしまったばかりに、思わず人生とは?な、今日の私です。

 

洗っていないお皿が、夢に出てきそうです!

ぐぇっ!

 


f:id:Heave:20190521022805j:image