Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

戻ってきた❗年賀状!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

何と今頃(もう、5月の下旬にさしかかろうとしている)、海外に送った年賀状が、住所不明で戻ってきてしまいました❗

戻ってくるものなんだ~と、別の意味で感慨深くなりました。

 

今まで30年ほど、クリスマスカード(あちら版)と年賀状(日本版)をやり取りして、初めての出来事でしたので、急いでもらったクリスマスカードで住所を確認致しました。

 

「あれ?変わってないわん?」

 

元々、簡単な住所だったので、覚えていたはずなのですが、何が違っていたのか?

 

あ!もしかして、州名が抜けていたぁ?

 

何度チェックしても、それしか抜けはありませんでした。

 

でも。。なのです。

 

一瞬、戻ってきた年賀状を送ろうか?と思いましたが、このもうすぐ2019年も来月で半年です!

 

Happy New Year ! ← なカード、要らないだろう、多分。。

また、何を書けばいいのか、困ってしまいました。というのは、年開けて今日まで、特にいい話がなかったからかもしれません。

 

いつもは、何かかんか書いているのですが、、

 

こんな時には、ゾンビさんに、再々登場してもらいましょう!

 


f:id:Heave:20190522020057j:image


f:id:Heave:20190522020104j:image

↑やっぱり話が全然進まない、、