Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

でかい!整理棚

こんにちは

 

ヒーヴです!

 

棚の上のばらついていた小物を整理したくて、整理棚を買ったのですが、重さはそれほどでもないのですが結構でかくて、ドドーンとお部屋の中心に鎮座しております。

 

でも「卓上」とネットに記載されていましたので、存在感バリバリですが、一応整理はできたので、後は慣れでしょうか?

私もちゃんと採寸するべきだったので、整理棚さんに失礼ですよね!

 

いや、相手は物なので別に恨まれる訳では無いのですが、何かどんな物にも生命が宿っている気がしまして、派手にぶつかったりすると、「あ、ごめんね~」と言っている自分がいます。

 

そういえば、夢の中で洗い忘れたお皿に怒られた事がありました!

夢の中、侮れないものです。


f:id:Heave:20210331012908j:image