Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

層の厚い外国の芸能界 映画「アリー/スター誕生」


f:id:Heave:20190623214733j:image

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今や格段に有名になった、アメリカの男優ブラッドリー・クーパーさん。

(因みに、いい味を出していた、「エイリアス」← 主役ではないのですが、お勧めです!)← 長くなるので、別途紹介しますね!

← え?いらん?

 

この人が、レディ・ガガさんとデュエットしている映画、「アリー/スター誕生」を見ました。

f:id:Heave:20190624010846p:plain

 

歌上手!でした。← ボイストレーニングを受けたそうです。

 

ギター演奏も、指さばきが早かった。

← ご本人が吹き替え無しで演奏!

 

 

そういえば、「ハイスクールミュージカル」の主演のザック・エフロンさんは、出演当時は、歌は吹き替えだったのですが、後年の「グレイトレストショーマン」では、しっかり自分で歌を披露していました。またまたすごく上手で、驚きました。

 

あちらの業界って、本当に分厚い層なんだと思います。

 

歌を実際に歌う俳優に、音痴の人がいない❗

のです。

← 少なくとも、私が観てきた映画の中では、いませんでした。

 

歌、ボイストレーニングを受ければ、上手くなるのでしょうか?

 

音痴は、治療無しかな?


f:id:Heave:20190625035059j:image

 

映画自体は、最初からFワード連発で、Fワードが発っせられると、映画鑑賞している集中力が削がれたので、何とも私的には、星3つかな?← 好きな方、ごめんなさい。。

 

最近、ネットニュースの見出しで多く見かける、「まじ」とか「ヤバい」という言葉使いが苦手で、意識的に避けております。

← きちんとした日本語位、特にニュース記事では、使って欲しい、と思うのです。

 

そのせいかな~。。