Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

好きな音楽を聴きながらダンス!


f:id:Heave:20190622211848j:image

 

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

 

昨日、イライラな女性を目撃した事を書いていて、イライラを解消する手立てを、カルシウム補給以外で、少し考えておりました。

 

お金があれば、ショッピングもいいかも知れません。

 

買い物は好きなのですが、この頃家に物を増やしたくない私なので、プランBを考えてみました。

 

お金もかからず、お手頃なストレス発散の仕方としては、お気に入りの音楽をイアホンで聴きながら踊る(踊り方は何でもよい)が、いいかも知れません。

 

ほどよい運動になりますし、気分爽快になります。

 

お気に入りの音楽を聴いているだけでも、いいかも知れません。

 

メル友がジム通いが好きで、ズンバというダンスをやっているそうですが、どんなものか調べてみたら、かなり激しいダンスで、5分も踊れませんでした。

 

一時爆発的に流行した、「ビリーブートキャンプ」も、やってみましたが、数分であえなく脱落致しました。

 

私には、いわゆる流行りものは、向かないようです。


f:id:Heave:20190622211632j:image