Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

TVドラマ「エイリアス」スパイアクション物

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

f:id:Heave:20190626004809j:plain

 

「アリー/スター誕生」の主役の一人ブラッドリー・クーパーさんが、まだまだ有名になる前に「エイリアス」というスパイアクション物で、主人公の女性(ジェニファー・ガーナー)の良き友人役をやっていました。

 

すごく繊細な表情が好印象でした。

 

いわゆる欧米ハンサム系かな?と、思うのですが、告白シーンなどで、顔が赤くなるので、可愛げあるなーと、思っていたら、今や第一線をゆく、俳優さんになったものです。← 「アリー/スター誕生」では、監督もやっていました。

 

エイリアス」は、ジェニファー・ガーナーが演じる女主人公が、学生の時CIAにスカウトされ、その事を誰にも話してはいけないのだが、→ ボーイフレンドにプロポーズされ、彼に隠し事をしたくなくて、彼にCIAだと打ち明けた途端、ボーイフレンドが殺されてしまう。→ 実はCIAと思っていた機関は、暗殺集団だった→ 本物のCIAに入ってボーイフレンドの復讐を誓う。

 

↑仲良くなかった父親、死んだと思っていた自分の母親との確執、友達との友情、やがて思いを寄せるCIAの上司との事など丹念に描かれていて、すっかりファンになったドラマでした。

 

ジェニファー・ガーナーの鍛え上げられて美しい筋肉、憧れましたよ~❗

 

CIA上司役のマイケル・バルタンさんも、ブラッドリー・クーパーさんとは違ったハンサムぶりで、女性のハートを掴んだのでは?と、思います。

f:id:Heave:20190626005356j:plain

マイケル・バルタンさん


f:id:Heave:20190626003644j:image