Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ブラッドリー・クーパーさんより大泉洋さん


f:id:Heave:20190701014609j:image

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ブラッドリー・クーパーさんが主演している映画「三ツ星の料理人」を途中まで観ていたのですが、何故だか珍しく飽きてしまいました。

 

話が、「お酒、ドラッグ」を断つ人が頑張るお話で、先が何となくわかってしまうストーリーのせいかも知れません。

 

「酒とドラッグ」が日常に身近すぎ。

 

プラス、ブラッドリー・クーパーさんが、余りにも、正統派ハンサムな顔をしているので、もう当分いいわーな、お腹一杯状態のも、原因だったのかな~。。

 

余り綺麗綺麗なハンサム顔より、私は大泉洋さんの顔の方が、何度見ても飽きないのです。← ファンの方、すみません!いや、十分長身、細身できっとハンサムな方だと思います!

 

大泉洋さん=スルメイカ(味のある)タイプ、いいですねー❗

 

特に大泉洋さんのお友達の「みっちゃん」の、車を毎年売り付けようとするお話と、話の最後に、「小林製薬の糸ようじ」が何故か出てくるのが気に入っています。あと、マイケル・ジャクソンの物真似は、爆笑しました❗


【嵐にしやがれ】マイケルジャクソンのマネをする大泉洋が完全に志村けんwwwww

 

 よければ、こちらもどうぞ!小林製薬の糸ようじは、最後の方に出てきます。


大泉洋大先生のモノマネ26連発