Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

睡眠不足の日

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

前前日全然眠れずでした。

 

唯一思い当たるのは、皮膚科から出たかゆみ止めの飲み薬かな?

← もうかゆくなくなったので、飲むのを止めました。ついでに、クリームも塗るのを止めました。

 

そうしたら、昨日は無事眠れました。

 

まあ本当に皮膚科の薬が影響していたのか、調べても分からなかったのですが、、

 

(余談ですが、今まで飲んでいたサプリメントも、摂るのを止めました。)

 

とにかく、ごく普通の睡眠が、とれるかとれないでは、次の日の行動に影響大です。

 

さあて!洗濯に掃除機かけますわい!

← 掃除機かけても、汗だくにならない季節って嬉しいです!


f:id:Heave:20191020162916j:image