Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

基本食いしん坊

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

基本食いしん坊です。

 

なので、夕食は何にしよう?と考えるのが、好きです。

 

今日は、トマトスパゲッティーを作りました。うー!リコピン!です。

 

ところで、アメリカでは、夕食は宅配を主に利用していました。

 

一度、「外食しよう!」となり、ハンバーガー店のウェンディーズ(日本では、ファストキッチン・ウェンディーズ)に行きました。

 

食いしん坊なので、何でも食べれます。

 

眼鏡を掛けていなかったし、メニューが細かくて見にくかったので、友人と同じ物を頼んでもらいました。

 

まぁ、ハンバーガーは日本でもありそうな、普通でしたが、フライドポテトが皮付き(← あっ!別にいいのですよ~、食べれますので、)、ざっくり切った感じがアメリカだなぁ~と思いました。

 

プラス、チキンナゲット、飲み物もついて、二人分、約12ドル(1400円位)、ちょっとお得?(同じか?)でした。

 

子供の頃は、好き嫌いが多かったのですが、今の何でも食べれる胃袋に感謝です!


f:id:Heave:20191018232143j:image