Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

おお!銀メダル!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

いやー、ラグビーワールドカップ終わりましたね~。

 

決勝はどちらかというと、イングランドが勝てばいいかな?と思っていましたら、負けてしまいました。

 

ハイライトの試合を見ましたが、やっぱり力入りました!

 

負けてしまったイングランド選手の、銀メダル要らないよっていう態度が、ちょっと残念でした。

 

まぁ優勝しか狙っていないで出場して来ているので、2位なんてゴミ同然なのでしょうが、だったら、人生メダルに縁がない私に頂戴!拾いに行きます!

 

一番大変なのは、負けた選手の家族や友人達でしょうねぇ、、

 

ほら、どう慰めれば良いか、難しいし、、

 

でも意外と、肝っ玉母ちゃんみたいな人が、一発「何いつまでもふてくされているんだい?そんな暇があるなら、母ちゃんの分洗濯しな!柔軟剤忘れるな!」と言っているかも知れません。


f:id:Heave:20191103151546j:image