Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

SNSで危険だなぁと思う事

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

悪い暇人からしてみたら、SNSで載せた個人写真から、簡単に居どころが特定できるそうです。

 

以前書いたかも知れないないのですが、知り合いの人が、SNSに子供の写真など載せていたので(また写真を撮った場所も書いていたので)危ないなぁ~と、思っていました。

← ただ、単なる知り合いなので何もせずでしたが、、

 

別話ですが、SNSの匿名性を利用して、心ない攻撃をする人達って、一体何なんでしょうかねぇ!

文句あるなら、直接顔合わせて言えば!って思います。

 

そういえば、ネットニュースも、書いた人の名前が記載されていない記事って、大体きちんと現地で取材していない物が多いので、さっと飛ばします。

 

何ですかねぇ、もうこれ以上はいらない物って、いっぱいあるかも知れませんね!