Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

折り紙が出来なくても

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

不器用です!

 

幼稚園の時、先生から、「ここは切っちゃだめよ!」と言われた折り紙の箇所を切ってしまい、鬼!のように、叱られました。

 

私はその先生にとっては、イライラする存在だったらしく、きつく当たられた記憶がうっすら有ります。

 

でも今思うと、大人になって折り紙のスキルって何の役に立つのか、未だ不明です。

 

そもそもたかが幼稚園、その先生写真アルバムを見たら、鬼のような怖い顔をしていました。折り紙つきの鬼瓦でしたのね!

 

まぁ、元々不器用ですが、家族、友人に恵まれ、それだけでもありがたきや、と思うこの頃です。


f:id:Heave:20191226202951j:image