Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ダース・ベイダーが働いていた、な環境

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

1カ月振りかで、歯医者に行って参りました。

 

皆さん、保護服にフェイスガードをつけられていて、何かダース・ベイダーが働いているようでした。

 

最後の虫歯治療に、被せ物をするまで、もう1カ月半程かかるらしく、なかなかど根性が必要かと思った一時でした。

 

別話ですが、昨日見た夢が、私の新しく買ったバッグを巡り、何故か全く赤の他人によって、粗大ゴミに出されてしまう❗というものでした。

 

実は先週、燃えるゴミの日に、明らかに粗大ゴミ扱いの大きなスーツケースがバン!とシール無しで出されていて、怒った住民が大きな貼り紙(「これをゴミに出した住人!引き取れ!」)がされて、エントランス脇に晒し物にされていましたら、数日前に持ち主が、引きとったようです。

↑余りにも印象的だったので、粗大ゴミの夢を見たようです。

 

なるほど、なるほど、、


f:id:Heave:20200514164358j:image