Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

映画2本立て

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日、豪華2本立てで、映画を見ました。

 

1本目は、「フットルース」オリジナルの方で、ケビン・ベーコンの切れ切れの踊りに、「すごーっ!!」と見いってしまいました。

公開当時、友達と観たのですが、今は渋くなったケビン・ベーコンが、初々しかったです。

 

次観た映画は、「モールス」という、ジャンルはホラーだと思うのですが、孤独な少年が出会った、隣に引っ越してきた少女が、実は化け物だったな、お話だったのですが、割と早くその化け物の正体がわかってしまい、私的には、普通でした。

 

でも何となく、原作がアメリカンぽくないので、ググってみましたら、原作はスウェーデンでした。

 

北欧は、行った事が無いのですが、是非夏に行ってみたいなぁと思っています。ほほほ

 

今日のご紹介曲は、「フットルース」から、パラダイスという曲です。

この曲、コメディーTVドラマ「ビッグ・バン・セオリー」で使われているエピソードがあり、大爆笑しました。


Almost Paradise - Mike Reno & Ann Wilson